みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

○大神山神社 例大祭○【其の壱】

島は昨日から秋祭り中。
昨晩は行かれなかったけど、今宵は奉納相撲。
お隣のY家の父Tchanが出場するので
母Kchanとお子たちと共に観戦場所の確認へ。

ぎっしりのビニールシート。
そのままお散歩へ。

パトカーを見たり、公園で遊んだり。

お天気がよくってるんるんるん♪

お弁当もみんなで食べると2歳児Mkunもぱくぱくぱく♪


そして、夜。

午後が17時までお仕事だったため一気に階段を登る…。

始まっちゃぅぅぅ…。

四年目にして初めて土俵入りを観たかも…。


出店のたこ焼きを食べつつ、開始を待つ。


【0回戦】


【1回戦】


【2回戦】


【3回戦】


【4回戦】


【5回戦】


【決勝戦

すごぉぉぉい!

念願の優勝!!
おめでとぉぉぉ☆


Kchanと祝アィス♡

どきどき、わくわくの奉納相撲大会。
有終の美。