みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

島一周ぐるっとツァー。

晴れた〜!

いよいよ明日の船で引き揚げてしまぅHchan。
全然っ実感が湧かなぃLastday。
っといぅことで、島をぐるっとドライヴ♪

【長崎展望台】
台風一過後の海況回復?…すごく綺麗☆


【旭平展望台】
青くて、碧くて、蒼くて…テンションあがる!!


【初寝浦展望台】

ちょぅど、植物に詳しぃMsanと遭遇。
最新の情報を教ぇていただく♪


道路沿ぃの山のうち、【傘山】に登る。

360°の展望。

ここで軽くおやつtime。

最後に【東平】で植物観察。

様々な色形のきのこ♪

おもしろぉい!


私のお部屋に寄り道して米粉パンケーキ♡

まったりお喋りして…こんな時間もなかなかできなくなるんだ。
淋しくなるなぁ…。


時計をみつつでWSへ。

ぎりぎり雲に沈む太陽に間に合った。
本日の日没時刻16:53…いつの間にか16時台…。


夕ご飯は、他のお友だちも合流。

最近、openしたお店へ。

わぃわぃ、がゃがゃ♪

やっぱり、Hchanが引き揚げると思ぇなぃ。

『また帰ってくるよね。』みんなも同じ気持ち。


Y家も合流っといぅことで2軒目へ移動。

急なお願ぃにも関わらず、個室を用意してもらぇたため
お子たちも安心のゆったりご飯時間♪

デザートまで食べて満腹満足♡
『ごちそぅさまでした!』

Y家とは分かれ、女子は前浜へ。
日頃、なかなかゆっくり話せなぃメンバー。
girls talkは止まらなぃ♪
…こんな時間がしぁわせ時間…。

淋しくなるなぁ…。