みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

自分と向き合ぅ。

おが丸出港日。
お見送り船に乗せてもらぅ。

次の水曜日から夏の着発便運航となるため
こぅしたお見送りも暫くおあずけになるかも…。

デッキには、一足早ぃ夏休みのご一家や出張のダィビング仲間…
『いってらっしゃぁぁぁい!』
じゃぼぉん。
水、青ぉぉぉぉぉい!!


本日、不発弾処理の一日目。

通行止めの箇所有り。


お友だちRchanの内地土産をいただく。

かわいぃ♡


夕焼けtimeは大神山へ登ってみる。

本日の日没時刻18:28。

とぅとぅ、日没時刻のmaxから早くなり始めてしまってぃる。

…WSもご無沙汰だなぁ…。


夜は、調査できてぃるSichanをお友だちのSachanと一緒に囲む。

女子会!っと言ぃつつ、華やかなガールズtalkでもなく
環境とか自然とか…かなり真面目にたくさんの話が飛び交った。

ふたりとも自分の意見をしっかり持ち、かがやぃて見ぇる。

…話し方とか伝ぇ方とか、話の組み立て方etc.上手になりたぃ…☆