みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

生きとし生けるもの。

ご無沙汰な農園sanボランティアへ。
今、一番の繁忙期を迎ぇてぃるのはMango☆

この世の中で一番好きな食べもの!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
袋掛け作業をお手伝ぃ。
ずぅぅぅっと集中して作業…。
大好物の食べものに関わることが出来るってしあわせ。
子育て(したことなぃけど)に近ぃんだろぉな。
今年は、一年おきにやってくるっといぅ豊作の年♡
おぃしぃMangoが楽しみぃぃぃ♪


日没後。

街へ。

海の生きものに関する講演会へ。

サンゴやクラゲetc.普段はあまり注目してなぃけど
その生態はかなり不思議。
次回のダィビングでわ、もぅちょっとよく観察してみよっと。