みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

硫黄島写真会。

硫黄島へ一緒に行ったお友だちのSchan&Ychan。
それぞれが撮影した写真の上映会をしよぉ!
っと、私のお部屋に集合。

まずは、カレーで腹ごしらぇ♪

硫黄島でわ、3人とも同じ班だったので
全く同じルートを行動してぃる。
けれど。
それぞれがそれぞれの目線で切り取った硫黄島
『この写真、いぃね!』
『え、こんな風に撮ったんだ。素適♪』
『ここの壕、すごく熱かったよね…。』
同じ目線、違ぅ目線。
観たこと、聞ぃたこと、感じたこと…。
小説や映画etc.でわわからなかったこと。
改めて本当にいぃ経験だったと思ぅ。

そして。
今一度、平和な日々が続き
みんなが毎日にこにこの笑顔でいれるよぅ
切に切に祈る☆