みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

いってらっしゃぃ!

午後off。
今日は、母&母のお友だちがおが丸に乗船。
今回もまた母の二航海はあっといぅ間だった。
これといって特に何を話すでもなく
特別なことをするでもなく。
私は、ほとんど一緒にいることができなかったけど
それでも、毎日ひとりであちこち歩ぃて写真を撮って。
毎晩、楽しそぅに報告を兼ねたお喋りをして。
船待で『色々、ありがとぅね。』って。
ありがとぅは私のほぅなのに。

久々にIQ号でのお見送り。

母たちの姿が観ぇてきた。

『いってらっしゃぁぁぁい!』
じゃぼんっっっ!!


一緒にお見送りしたYchanと共に久々の前浜アィス。

近況や硫黄島の想ぃ出話、人生論…
話尽きず、続きは晩ご飯に持ち越し。

微妙に羽ありが出るも、ちょろっとで終わったみたぃ。
…今年もそろそろ終盤…だといぃな。
たわぃのなぃ話から深ぃ哲学…今宵はお開き。
近ぃうちにまた話そっ。