みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

『いってらっしゃぁぁぁい!』


お隣のKchanは大きなお腹で1歳児のMkunを連れて
出産のために内地上京する。

予定日は6月。

元気なベビchanと共に帰ってくるのが待ち遠しぃ。

『いってらっしゃぁぁぁい!』
3・2・1 じゃぼん。
今日のお見送り船には観光のお客san方も数名乗船。
海からあがったら口々にお褒めの言葉をいただく…えへへ。


帰り道すがら、農業センターの駐車場にCsanの車を発見☆
植物にめっぽぅ詳しぃCsan+農業センター=見逃せなぃ!!
っと、私も駐車場に入って車から出たとたんに
Csanの笑顔が見ぇた♪

【コーヒーの花】


【シマギョクシンカ】


パッションフルーツの花】

幹にすごく硬ぃトゲを持つ植物。

ぶつかっったら、間違ぃなく流血…。

ふたりのお子sanたちからママsanを奪ぃ
たくさんの植物の話を聞きながら散策。
のんびりまったり、頭はフル回転なひととき。
また色々と教ぇてくださぁい!