みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

歓送迎会♪

午後off。
明日から暫く内地に行ってしまぅMkun(1歳8ヶ月)と
水産センターの水族館へ。

はぁりせんぼぉん…やけにガラス近くに来てぃた。

Mkunもおとなしくひとつひとつの水槽をじっくり観察。
楽しかった♪

寒さ逆戻りで羽織りものが必要…。

青空、観たぃ…。

夕方の岸壁には、愛知県からの実習船。

自由時間だったのか、お土産を買ぃこむ制服姿がちらほら。
航海、引き続きお気をつけて☆


夜は職場の歓送迎会。

このお店での焼き肉は初めて。

七輪の炭火でお肉焼く焼く。

食べるに忙しく、気づけば満腹満足♪


ですが、別腹♡

♡☆♡虹のケーキ♡☆♡
『No Rain No Rainbow』

チョコケーキ&カスタードタルト…おぃしぃぃぃ♪

そして、カロリー消費♪

笑って、笑って、タンバリン打って♪
紙吹雪舞って、舞って、拾って、舞わせて♪
ちょっときゅんとして、笑って、唄って、笑って♪
抱腹絶倒、最強無敵なカラオケtimeだった♪♪♪

出会ぃと別れ、新しぃstart。
それぞれの道に幸多かれ☆