みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

虫よけスプレーの出番。

一日どんよりな空模様。
っとわ言ぇ、島は何気に雨不足傾向。
一昨年の渇水は大変だったので
適量の雨は欲しぃところ。

今日はおが丸の着発日。
この船で昨年の夏にお友だちになったTochanがやってきた。
ちょっと立ち話…のはずが、がっつりいろんなお喋り♪
…夕方の屋外には蚊が右往左往。
虫よけスプレーの活躍する時期になったのかな。


本日の日没時刻17:43。


夜ご飯はお隣のTechan&Kchanのところにお呼ばれ。

ちょっと久々になっちゃったので
積もる話がたぁくさん♪
続きはまた次回…ごちそぅさまでした!