みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

♡Bonin Heart Market♡

お友だちのSchanからのお誘ぃで
東日本大震災復興支援のためのチャリティーバザーのお手伝ぃ。

ちょっと風があったけど、きらきら青空。

福祉センターのエントランス&ホールに
たくさんのブースが設置される。

島の方々がどんどん集まり、準備万端。

私たちの担当は農産物&島の農産物加工品。

『いらっしゃぃませ〜!』

お店番を交代しつつ他のお店を覗ぃたり。

《チャリティー投げ銭ラィブ》を聴ぃたり。

いぃ香のものを買ぃ喰ぃしたり。

とにかくあっといぅ間に終了時間となった。
完売…っとまでわいかなかったけど
いろんなお知り合ぃの方々と会ったり
観光客らしき方々と駆け引き(?!)をしたり
やっぱり人と人との繋がりっていぃなぁ♪
っと改めて思った一日だった。

関係各位 おつかれさまでした!