みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

ぷしゅぅぅぅ…。


空はこんなに青ぃのに…大学のスクーリング。
しかも『英語』…どよよぉぉぉん…。


ちょっと早くお家を出たらお教室一番乗り。

授業は思ってぃたよりも100倍位のスピードで進んでゆく。
(>Д<) がびん。
頭から湯気が出そぉ。


母上が作ってくれたお結びをかじりながら
テキストの予習を進める…全くもって進まなぃし。

そぉそ。
夕方の地震のとき、揺れは全然なかったけど
お教室中の携帯電話が『緊急地震速報』を受信。
私は初めてのことでひとりびっくりしてしまったけど…。
��(゚□゚;)!!
…みんな普通なのね…。
内地はいろんな心配があることを再確認。


一日目が終わって真っ直ぐお家に帰り
夕ご飯もそこそこにまたも予習…。
一生懸命にやってもひとつのchapterしか終わらなかった。
これ以上に起きてぃると授業中がしんどそぉだから
もぅおしまぃ。

はぅあ〜…あと2日…越ぇてこぉぉぉ〜!