みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

イチゴイチェ。

朝、雨のちスコール…。
農園sanへ行こぉと思ってぃた矢先の出来事。
一緒に行く約束をしてぃたHchanとも様子を見よぅとメール。

暫くすると雨は止み、隙間に青空も。
出発しよっ。

雨上がりの【カンヒザクラ】。


今日の農園sanは『大じゃがぃも植ぇ大会!』。

種芋を畝に蒔ぃていったり。


種芋を植ぇていったり。

腕やら腰やら裏ふくらはぎやら…トレーニングしながら…。
明日、だぃじょぶかなぁ…。

お茶休憩中に頭上を旋回する一羽の鳥。

…なんだろ…?


じゃがいも畑の半分以上に植ぇ込み、ボランティア時間終了。
一緒にボランティアしたAsanも含め前浜に移動。

ご近所のTchanからいただぃてぃたシュトーレンをみんなでシェア♪

島産きゅうりや島産イエローパッションも食べながら。

お喋りtime♪

その後、Schanもウクレレ持参で合流。
私もウクレレを出し♪

Ychanのギターも加わり、素適なsession♪

はぁ、あこがれの島時間。


振り返ってみても、いろんな人と人との繋がりが濃ゆぃ。
出会ぃは運と縁とタィミング。
大事にしなぃとね☆