みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

…フルスペック…。

今日も強風。
海はばちゃばちゃ…。
太陽降り注いだり、雨が降ったり。
なんともよくわからなぃ一日。

そんな今晩。
お仕事絡みの講演会に出席。

島内の関係機関からの出席者はそれぞれ顔馴染みが多く
一堂に会してぃるのが変な感じ。
ディスカッション中心っといぅことで緊張して行ったけど
同じ職場の方が一緒で心強く、且つ、スムーズに進行。
改めていろんなことを考ぇるいぃきっかけとなった。


そして…。
明日から母島へダィビング旅行。

荷物がまとまらなぃ…はぅあ…。
そもそも、通常のダィビングが内地でわありぇなぃ
身軽&お気軽なものだから、たかだかお隣の島へゆくだけで
持ち物がよくわらなくなってしまぅ…。
って、ブログ書ぃてぃる場合ぢゃなく。
早く詰めて、早く眠ろっと。

フルスペックになるかな…。