みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

出港日。

早ぃもので出港日。

島になぃドーナツ屋sanをはしごしてお土産購入。

秋真っ只中の内地からちょぃ秋の島へ。

母や妹、お友だちからメールをもらぃRe:。

みんな、色々ありがとぅ♪



船内見学ツァーに申込みをする。

羽田空港を発着する飛行機を眺める。

お腹が空ぃてきたので母作パンを食べる。
…そして、お昼寝。

観艦式があるらしぃ…っといぅ情報を元に
デッキから船を探す。

それらしき船体。

水柱があがる。

飛行機も飛んでくる。

近くでわなかったので、よくわからなかったけど
なんだか凄かったみたぃ…。

そぅこぅしてぃるうちに大島が見ぇてきた。

懐かしの岡田港。

過去に4回(うち1回はお仕事)上陸した大島。

また遊びに来たぃなぁ。

『UW』の旗を掲げていただき、出港。

おが丸と入れ違ぃで【かめりあ丸】が入ってきてぃた。

アィスでひと息。

ひと寝入りして、起きた時には日没時間。

本日の日没時刻17:13。


途中、医療関係者の呼び出しがあり
心配だったけど…。

ビデオ上映を観たり、夕食を摂ったり。
夜が更けていった…zzz…。