みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

一期一会。


久々にガスガス…曇り空のstart。

少しずつ青空が見ぇてきて…あ!

太陽の周りに虹が!!

夕焼け前のひととき。

お天気回復傾向かな。


お部屋の近くであかぽっぽの目撃情報多数…。
っといぅことで、お散歩へ。

がじゅまるの木の前。
小さな女の子づれの親子sanが上をみあげてぃる。
…あかぽっぽ?

挨拶と共に聞ぃてみるとコウモリ探し中と。

がさっ、ばさばさっ。
見あげた先には【オガサワラオオコウモリ】。

毛づくろぃをする様子をゆっくり観ることができた。

今まで、ナィトツアーで観ただけだったので新鮮。

親子sanともお話をしながらの夕暮れtime。
素適な一期一会となった。


綺麗な夕焼け空を飛ぶコウモリの姿を撮りたかったけど
たくさん蚊に刺され、あぇなく撤退。



夕ご飯はTchan家。

島リピーターのFsanも交ぇておぃしぃ宴。
ごちそぅさまでした!