みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

嬉しぃ再会。

太陽、太陽♪
お出掛け日和。

お友だちとレイクタウンへ。

久々に来たけどやっぱり広ぃ…お金がいくらあっても足りなさそぅ。


お台場もそぅだったけど、この辺りも変わってゆくのかな。


Lunchは韓国料理のビュッフェ♪



ビビンパもっと食べたかったな…。


以前は女子3人の集まりがベビchanが加わり女子4人。
よく『みんなの家族が少しずつ増ぇていったらいぃね。』
っと話してぃたけど、現実になってぃる☆
なんかほんわか素適な仲間の和。



『あ、スカイツリー!』


日本初上陸といぅチョコをいただきそれぞれ帰路へ。
次回までにまたひとり、ふたり増ぇるかな…?
ずぅっと、ずぅっとなかよしっていぃね☆★☆


夜はMchanとDinner。

スカイツリーにちなんだ特別メニュー。

634kcal以下といぅ【博多明太子ときのこのスパゲティ】。

…折角、主食でkcalを抑えても【清美オレンジのタルト】を別腹に。

…島に帰ったら粗食にしよぅ…。