みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

ははじま丸に乗って。

朝6時半頃のはは丸船待。
…満員を心配して早めの到着…人影まばら…。

母&妹のお見送り。

2泊3日の小旅行。
『いってらっしゃぁい!』


雨のぱらつぃてぃた朝のお天気からだんだんと青空が!

ふじ丸入港。

ちょっと旭山へお散歩。

二見湾が一望できるため船の動きをしばし眺める。
陽射しの気持ちよさに長居をしてしまぅ…ぽかぽか幸せ♪

帰り道すがらの旭平。


Lunchは、約半年ぶりの冷やし中華


通りかかった愛しき船体。

その頭には…鯉のぼり。

節句☆★☆おめでとぅ!


今宵は第2回食味の会♪♪♪

母島から遊びに来てぃるYsanとお知り合ぃになり
母島のお野菜も堪能。
いろぉぉぉんなお話が飛びかぃ
楽しかったぁ。
ごちそぅさまでしたん♪