みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

春色パスタ♪




ちょっとこぶりで冷蔵庫サィズを売り(?!)にしてぃる島白菜。
…どぅやったらたくさん食べられるかなぁ…。

ウィンナーを斜め切りにしてお鍋へ。
白菜はざく切りにしてウィンナーの上にどっさりかぶせる。
油はひかずに蓋をして弱火にかける。
コンソメを混ぜてしばし中火にすると
白菜がしんなりして水分が出てくる。
スライスチーズを乗せて再び蒸らす。
チーズが溶けたら生クリームを少々たらして
ゆでたてパスタの上にかける。

こしょうをふってできあがり♪

きみどりとピンクでなんだか春色。
ちょっとうきうきする一品に仕上がった☆

今日も島の恵みがおぃしぃぃぃ♡