みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

…愛しのあかぽっぽ。




ハカラメ(セイロンベンケイソウ)】


いぃお天気なので旭山へのぼる。

二見湾を一望。



【オガサワラグミ(固)】

超小さくてかわいぃ【ムニンタイトゴメ(固)】。

本物を観ることができて嬉しぃ♪


まだ観ぬあかぽっぽを探して初寝浦へ行く道を半分まで散策。

【キンショクダモ】


…結局、会ぇず…。


今日のお目当てのLunchへ。



ちなみに隣接のcafeのホットドックは売切…。


土日限定『特製牛すね肉の黒ごま風味和風ビーフシチューライス』!

黒ごまがきぃてぃておぃしぃ♪


その後、お見送りで船待へ行くと黄色ぃ有名人が。



昨日のダィビング船で一緒だったお客san方へ大きく手を振る。



『いってらっしゃ〜い!』じゃぶん!!
…寒ぅぅぅい…。

日没までにはもぅ少しあるので東平へ。

…とっても静かで気配なし…。

どのくらぃ通ったら会ぇるのかなぁ…。


帰りにコペペ海岸へ寄り道。

夕陽は雲の中へ…日没時刻16:53。


内地のお友だちCchanがお年賀を贈ってくれた。

パッケージがキュート☆
ありがとぅ♪