みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

○大神山神社 例大祭○【其の弐】

お仕事を終ぇ、入港日のお買ぃものもそこそこに
神社へ急ぐ。
待ちに待った大人相撲。
…残念ながら土俵入りは見逃してしまったものの
観客席からみんなでエールを送る。

1回戦。


腹ごしらぇ。


2回戦。


3回戦。


4回戦。

…残念ながら優勝への道のりは険しかった…。
でも。
父になってからは初の大人相撲に臨んだTchan。
今までと心境も違ったんだろぅなぁ。
真剣なまなざしで土俵にのぼる姿、かっこよかったよ。
来年の横綱の座、楽しみにしてます。



個人戦のあとは団体戦







無敗!


表彰式。


すぐに直会(なおらい)の準備になった。

会場みんながひとつになって応援する。
仲間同士、親子、友だち…色々な絆を垣間見た。
今年も素適な時間だった。