みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

ぺちゃくちゃ、ぱくぱく。


【海青丸】

ダィナミックな夕焼け。

本日の日没時刻18:06。


今宵は職場のお友だちとお喋り会♪

【竹輪の磯辺揚げ】と【島野菜サラダ】


【ソース焼きメシ】


【にら玉定食】
喋って、喋って、食べて、喋って…。
楽しき時間♪


帰り道をちょこっと遠回りして新しくできたお店をcheck!

島のスーパーは18時とかで閉まっちゃぅけど
ここは24時まで営業っといぅ。

店内は内地のコンビニみたぃ…。
う〜む…コンビニのなぃ島っといぅのも案外よかったよね?!
っと話しながらの帰り道。


昨日のおが丸は、Ochanからのプレゼントを運んでくれた。

この4月から内地へ転勤となったOchan。
おぃしそぅな泡盛
どぅもありがとぅ!