みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

春のおとずれ。〜その2〜

久々に傘の出番。
雨も風もそれなりに…。
恵みの雨、恵みの雨。


…振り返ってみると島に来て丸1年が過ぎた。
この一年間でたくさんの経験をして
多くの出逢ぃがあって、いろんなものを食べて♪
苦楽あるけどなんだかジェットコースターのよぅな日々。
どきどき、わくわくあっといぅ間にここまで来た感じ。
来年の今日、どんな風に一年を振り返るのかなぁ…☆


昨日、重層&お湯に浸けたわらびchanたち。
濃ゆぃ緑色の液体が…。

水にさらしてから、お湯をさっと通す。


手前左がお浸し、隣が酢味噌和ぇ、奥がたたき。

わらびchanフルコース?
明日のこんぐらっちぇpartyへ。