みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

晴れのち曇りのち雨そして宴。

太陽きらきら、うきうきするお天気♪

スーパーには《青森県産 むきざめ》が並ぶ。

その横には《本年最後のです。》と。

¥2,800の¥200引き…安ぃのか、高ぃのか…。


そぅそ、今日は村議会議員sanの選挙。

選挙公報って必ず来るものぢゃなぃのかなぁ…。
一応、選挙公報を待ってぃたけど
ポストに届ぃたのは、9人の立候補者中7名からのお葉書。
…う〜ん…。


♪いろいろお祝ぃ会♪
ご懐妊おめでとぅ☆島へいらっしゃぃ!
島へおかぇりなさぃ!!etc.お祝ぃの会。

【ハートマカロニサラダ】


【お野菜たっぷり摂取グラタン】


【くるくるマカロニサラダ】【わらび三種変化】


【エビチリ&スクランブルエッグ】


【Ssanの釣ったカッポレお刺身】【大根レモン】


【リーダーYsan手作りピザ】


【Tchanのきりたんぽ鍋】


《みんなで食べるとおぃしぃね》の会はいつも温かぃ♪
ごちそぅさまでした!!