みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

出港前夜。




とぅとぅ、なかよしOchanの出発応援の会になってしまった。
3月29日開催!
っと決めたのは、1カ月以上も前だった。
まるで家族のよぅに、数多くの食卓を囲み
過ごしてきたメンバーがみんな揃ぅから…そんな理由から。
《まだまだ先…。》っと思ってぃたのに
気がつけば、今日だった。

メインメニューはカレーフォンヂュ☆


アカバののった贅沢グラタン♪

まるでいつもとかわらなぃわぃわぃがゃがゃ。

だけど、Ochanは明日のおが丸に乗って島暮らしを卒業する。
そんなOchanのためにギター&ウクレレのコラボで
『アオウミガメの旅』を合奏・合唱。
「また、この浜に帰っておいでよ〜♪」
最後の歌詞に気持ちがぐんと淋しくなる。



いよいよ明日は…。