みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

クジラパン♪

昨晩は、風雨共に強かったみたぃ。
いつものよぅに、ぐっすり眠ってぃたから
かなり遠ぃ意識の彼方だけど…。
日中もなんとなくどんより。
まぁ、こんな日もありあり。


やっぱりおが丸入港日のお天気はつれなぃ感じ。
今日の乗船者数は600名を超ぇてぃるとのこと。
TVの取材がまた来てぃるとか
春休みを迎ぇた大学生sanがたくさんとか。
これから夏に向けて注目度は鰻登り…かなぁ。


島内あちこちのブログsanに登場してぃる
話題のパン…その名も【クジラパン】

お友だちから置き土産♪
なんとも愛らしぃ♪♪♪
『かわいぃ〜!』っと思ぃつつ
しっぽからぱくぱく。
中にはブルーベリージャム☆
ごちそぅさまでしたん♪


本日の日没時刻17:36。

お仕事帰りにWSで日の入りを観ることも
もぅちょっとしたらできるかな。