みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

きらきら太陽。



木漏れ日がきらきら、きらきら…気持ちのよぃ朝のstart。


先週、見せてもらった【カニステル】。
http://d.hatena.ne.jp/sako_no_sakura/20110223
試食させてもらぇることに!!

話に聞ぃてぃたとぉり、ほくほくのおいもみたぃ!
ネットでわ、食べ頃の見極めが難しぃってなってぃたけど
きっと、ぴったりのタィミングだったに違ぃなぃ!!
不思議な果物体験となった。




…島は、ぽかぽか陽気だったけど…。
昨日お見送りした島暮らしの先輩からは
《内地はみぞれ混じりの雨》とのメールが…。
天気予報を呼び出してみると【気温3℃】の文字。
寒ぅぅぅい…。