みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

♪Happy Happy Birthday♪

久々にパン屋sanへ行ったら
かわいぃ雪だるまと目があった♪

lovely♪♪♪



ちょっとご無沙汰になってしまった《チームバニー》。
全員集合っといぅことで、お昼ごはんの買出しに。



気前のいぃヴォリュームで有名なお弁当屋sanへ。

青空のしたでお弁当time。

太巻き・スパム丼・オムライス・他人丼。
おなかいっぱぁぁぁい。
でも!

デザートはもちろん、アイス♪




今宵は、大変お世話になってぃる
島暮らしの先輩のBirthday♪
っといぅことで☆お誕生会☆
本日もみんなで持ち寄り、持ち寄り♪♪♪


【手作りコロッケ】


生地をご近所のホームベーカリーchanにお願ぃした
【焼きたてピッツァ】


華やか【押しずし】


【お刺身】×2。


そして。

スフレチーズケーキ】作ってみた。

…Tchanの手作りアップルパイの写真を撮りはぐり
…Ysanの特製ドリアもSsanの餃子も…いろいろカメラにおさめる前に
ぺろりとお腹におさめちゃぃました…ごめんなさぃ…。

食べきれなぃほどたくさんのお料理は
お誕生日を迎ぇた先輩のお人柄に集ったみんなの気持ちそのもの。

っといぅことで。

☆★☆お誕生日☆おめでとぅござぃます☆★☆