みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

おなかいっぱぁい。






午前中は、気持ちのよぃ青空が広がってぃたから
外Lunchをしよぅかと思ってぃたのに…。
スコールがあったり、とっても蒸してきちゃったりで
お部屋Lunchに変更。

やさしぃOchanのやさしぃLunch♪
ごちそぉさまでした!


帰宅すると、前の職場からお便りが。
一緒に音楽会のプログラムもいただぃた。

きっと、猛練習をしてぃる頃なんだろぅなぁ…。
遠くみなみの島からyellを贈ります。


夕方。
島暮らしの先輩からお魚をいただぃた。

とても大きなかたまり☆
まずは、お夕食にいただく。

食べきれなぃ分は、づけに。
2種類のづけ汁を作ってみた。
どんな風になるかしら…。

今回もごちそぅさまです♪♪♪