みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

朝カレー。

あまりに爽やかなお天気。
洗濯機を回しながら2度寝…zzz…。

がっつりとエネルギーチャージ。

…牛乳の差し入れをいただく。
貴重な牛乳、ありがとぅござぃます♪

太陽燦々。
風がわさわさ。
お部屋でじっとしてぃたらもったぃなぃ!
どこへいこっかなぁ。


【お散歩。】
遊歩道を釣浜方面へ進む。

時々【モクマオウ】が道を塞ぐ。

二見港が観ぇてきた。

兄島瀬戸もちらちら観ぇる。


ランタナ(七変化)】


【オオノウタケ】かなぁ。

これは??


正面に南島が霞んで観ぇてぃる。


釣浜の入口からもぅ少し電信山方面へ進む。

おが丸出港中の二見港




釣浜を眺望。

気持ちいぃ☆


【午後の散策。】
お買ぃものがてら街へ下りる。
お祭り広場の小石を敷ぃた歩道は
おもぃっきり砂がかぶってぃた。


海はあぉさを取り戻したみたぃ。

けど。
のんびりするには、風がまだ強ぃ…。

そだ。
WSに行こぅ。


臨時で出たはは丸が帰ってきた。


WSへの道は、まだモクマオウが覆ってぃる。







それにしても。
まだ15:30だといぅのに陽の高さがとても低ぃ…。











【粉もののの会。】
なかよしのお友だちと女子会。
本日のメニューはお好み焼き☆

シーフード・もちチーズ・もちキムチ。
焼きたてをはふはふ食べる♪

今度はうちでたこ焼き?クレープ??
たい焼き?!ホットケーキ!
すっかり、粉ものの会。
ごちそぅさまでした♪♪♪