みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

bonin time。






ぽっかり空ぃた昼さがり。
お見送りに出た船待で
お友だちとばったり。
『Lunchする?』
ひとりだと簡単に済ませてしまったところを
ひと手間かけてパスタLunch。


っと、
そこへアイスのお誘ぃがかかる。
『行く、行く♪』
あと片付けもそこそこに前浜へ。



海を眺めながら、抹茶アイスで涼を得る。



時計を忘れてきちゃたけど
時間に縛られることなくまったり過ごす。
バスで帰る方をお見送り。 『ぢゃあ、またね。』


分かれたそばから浜辺に
島暮らしの先輩方の姿。

憧れのボニンタイムにお邪魔させてもらぅ。

海からは波の音。
見上げれば青ぃ空。
黄昏どきの時間をのんびり過ごす。
贅沢だわぁ。



WSへ。
太陽を真正面にして
暫しぽっかりと過ごす。

雲がすごく綺麗。



お祭り最終日。

踊りに加わったり、お友だちに会ったり。
楽しかったぁ♪