みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

漁サン。

朝。


そして、Lunch。


履き心地がどんどんよくなってぃるmy漁サン。
波打ち際をざぶざぶするのが気持ちよくて
しょっちゅぅじゃぶじゃぶ。

鼻緒と一体型だから安心しきってぃた。

ら。

左の鼻緒が半分もげそぅ。
右の鼻緒もちょっときてぃる。

(>_<)

まだ3ヶ月しか経ってなぃのに。

とりぁえず2個目のラメピンクでWSへ向かぅ。
微妙にデザイン(?!)が違って
鼻緒の部分の漁サン焼けがずれてぃる…。


【WSにて。】

海はすごく凪なんだけど。



母島がちゃんと観ぇてぃるんだけど。


太陽の方向にわ雲がどっちゃり。


昨日、出港したおが丸は
無事に竹芝桟橋に入港したとのメールが来る。

25時間30分。
島と内地との距離。
科学技術が進歩しても
週に1度程度の船を待ちわびる島環境。
特殊性を改めて感じた。


【お部屋にて。】
同じ職のお友だちと夕食会。

お仕事話よりも島のことや街のことetc.
内地でお仕事帰りに職場仲間とお喋りしてぃたときみたぃ。
久々の感覚が懐かしぃ。♪