みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

ぬちぐすい。

朝起きて、とりぁえずご飯の用意を始める。
だんだんお腹が空ぃてくる。
当たり前のことだけど
大切なことだと思ふ。


島ゴーヤも島なすも圧倒的に元気をくれる。


移住して初めてバスに乗った。
目線がちょっと高くなる分
景色が違って観ぇる。
海は今日も☆Bonin blue☆









本日のLunchは大神山の展望地♪

メインは若鶏!
大変おぃしくいただく。
文字通り【命をいただく】。
私の命になる。
島ゴーヤも島おくらも島きゅうりも力をくれる。

すごぃ景色を観ながら、ご飯を食べて
島に来られたことを心から幸せに感じる。


【生きてぃくって。】
生きてぃくって大変なことが多ぃ。
だけど。
生きてぃくって楽しぃこともたくさんある。
ひとつひとつ少しずつ少しずつ前に進んでいこぉっと。


浜辺でお手紙を書く。
波の音とやさしぃ風を同封できたらいぃのに。