みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

沖ノ鳥島視察会。 ~其之弐~

朝のお散歩。

おぉ、だぃぶ南下!

外部甲板へ。

朝陽の登場。

日の出時刻05:04。

ふと、反対側を観ると…。

うっすらと虹…彩雲…?

航海map。


朝食。

ごちそぅさまでした!

am。

沖ノ鳥島の重要性と活用法』につぃての講演会。

そして外部甲板。


海鳥たちがちらり。

この大海原で逞しく生きてぃる。

あ、とびうおcatch!

はじめて…かも…?…レストランにてLunch♪

沖ノ鳥島視察会スペシャルメニュー】のひとつ
『小笠原産メカジキのメンチコロッケ』を定食で♪
ごちそぅさまでした!

いよいよ、近付ぃてきた!

太平洋上の小さな小さな場所…深ぃ深ぃ海に突然の珊瑚礁

北緯20°24' 東経136°05'…さてさて。

思ってぃたよりも近くて、肉眼でもしっかり観ぇる!





地球の中でも指折りの秘境…美しき海。
同じ村、といぅことでずっとずっと観てみたかった風景。

DREAMS COME TRUE

夢中で眺め、写真を撮り、夫sanやお友だちと時間の共有をして。
あっといぅ間の弐周だったけれども…濃ゆき弐周。
船長san、並びに、船員の方々に感謝!

気がつけば、紫外線をめいっぱぃ浴び。

クール down♪
ごちそぅさまでした!






あ、虹…彩雲…?






夜。

昨晩は雲が出てしまぃ中止だった『星空観察会』。
満天の星空は、星座を探すには星が有り過ぎるといぅ贅沢。
夜風が気持ちの良ぃ夕涼み♪
解説者のMsan、ありがとぅござぃました☆