みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

お子たちの経験値up!

今日は【飛田給駅】へ。



目指すは【味の素スタジアム】。

広ぉい敷地内…入口を探して彷徨ぅ…。

伊豆七島小笠原諸島の子どもたちがサッカーを通し、
相互交流を深めるといぅ『愛らんどリーグ』を初観戦。

島の家族Y家長男Mkunが出場!

時折、調布飛行場離発着の飛行機が飛んでゆく。

同じく、応援に駆けつけた次男Ckun&母Kchan。

→Ckunに私へおすすめの飲みもののchoiceをお願ぃしたら
私が今朝購入したものと全く同じ商品だった♪

おむすびは【生姜好き】な私へと『しょうがめし』。
心遣ぃ、ありがとぅ!
ごちそぅさまでした!!

本物のスタジアムでの試合。

強ぃ陽射しを受けながらも、休息&水分をこまめに取り
真剣、かつ、楽しそぅにボールを追掛ける島っ子たち。

これまでは、試合会場が各島を毎年廻ってぃたとのこと。
コロナ禍があり、肆年ぶりの開催は味の素スタジアム
観戦する大人でさぇ、わくわくするこの場所で
試合に出場したお子たちの経験値はすごくupしただろぅな♪

関係各位。
お疲れさまでした。


Dinner。

ごちそぅさまでした!