みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

肆年ぶり、伍回目のmiracle day♪

朝の東京駅。

場所は新幹線ホーム♪
妹とふたり、目指すは【新大阪駅】!
人生初の【大阪】!

…昨日勢ぃよく買ってしまったこの精密機器…。
乗車時間、約弐時間半の中で仲良くなれるのか…?

あっといぅ間に降車。

まずは、Lunch♪

【なにわポークミルフィーカツサンド】&【すじねぎ焼】。

大阪メトロの1日乗車券【エンジョイエコカード】を購入♪
【動物園前駅】へ。

活気のある商店街を通り抜け…いきなり弓道場があったりして!
きょろきょろしつつも、ひとつ目の目的地へ。

通天閣】!

時間の関係上、眺めるのみ♪

それでも、周辺のあれやこれや含めておもしろーーーぃ!
射的やら串カツやら…昔の朝ドラを思ぃ出す将棋センター?!

駅へ戻り【心斎橋駅】で下車。

もぅ弐拾年以上ファン♡
念願の本店!
あー、かわぃかったーーー♡

妹のリクエストにつぃて行ったり。

…その時のいただきもの…その価値を知らず、ごめんね。

いよいよ本日のMain Event【ドーム前千代崎駅】に到着。

タピオカドリンクにてひと休み。

やって来ました!【京セラドーム大阪】!!

大好きなDREAMS COME TRUE
肆年に壱度のWonderland♪

今回の内地上京予定がきっちり決まった今月上旬。
妹に依頼を出したチケット。
毎度のWonderlandで奇跡を起こしてくれる彼女に
全てを託した結果…粘りに粘って手繰り寄せ…。
『ゲット出来た!』といぅBig Newsをもらったのが
ほんの壱週間前…あれよあれよ…この日を迎ぇた♪

加ぇて、まさかのバルコニー席☆
専用のエレベーターで混雑知らずの入場。
捌階という高さなのにも関わらず、ゆったりしたシート!
何もかもがmiracleの連続♡

初めて参戦した1999年の東京ドーム♪

(写真は丁度弐拾年前のWonderland Tシャツ♪)
それから数ぇて伍回目。
毎回、テーマ曲を聴くことで
ぞくぞく&うるうるがWでやってくる♪

『血湧き肉躍る』最強の移動遊園地。
肆年前と変わらず…いえ、経た年月を遡るよぅな
パワフルでエネルギッシュで全力で☆
かわぃくって、繊細で、やさしさにあふれ♡
…もちろん、まだ燻るコロナ禍で不安もあったけど
最幸にしあわせ~♡

身体中を響き渡る音と歌姫の心に沁みぃる歌声♪
【大阪 wonder babys】として
たくさんのしあわせを持って帰宅します♡

再びの【新大阪駅】。

ちょっとした行列にも負けず、豚まん&鰻ちまきを購入♪

はふはふ♪

帰りの新幹線でも精密機器と対峙。

【GABURI ピーチ フラペチーノ】。

今日壱日を全てCoordinateしてくれた妹に大感謝!
本当に、本当に、本当に
関わった全て…ありがとぅ♡♡