みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

久しぶりのあれや、これや!

朝。

ややがすった中、出港。
約弐年ぶりのダィビング。
壱本目【タコ岩】へ。
…久々っといぅ緊張ばくばくで潜行してゆくと…!

『わぁぁぁーーー、マンターーー!』
水温22℃と、思ったよりも何とかなる水温で
楽しかったぁ♪
…弐本目【北一つ岩】へ…水温19℃っといぅことで
寒さとの戦ぃ…。

ブランクが心配だったけれども
とりぁえずは潜ることが出来た♪
ありがとぅござぃましたー!

だ、だ、だーーーっと支度を整ぇてお見送り船へ。

本日も団旗があがり、旅立つ島っ子にエールを送る。

『いってらっしゃーーーい!』
☆UW☆

またも、だ、だ、だーーーっと支度を整ぇて出港。

贅沢なsunsetを眺めつつ、北上。









日没時刻17:45。

島暮らしの先輩、あれこれお祝ぃ☆

パッションフルーツのシフォンケーキ】。