みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

立秋。

残暑お見舞ぃ申しあげます。

am。
晴れたり、曇ったり、squallがあったり。

今までじっくり観察したことのなかった花々。

全てが【百日紅(さるすべり)】の仲間なんだと思ぅけど…。

ちょっとずつ、違ぅ。

雨上がりの雫が相まって一層の輝き☆

pm。
島の家族Y家の長男Mkunからのご依頼。

夏休みの自由研究のために、シュノーケリング

出発の時点でぽつりぽつり雨が落ちてきてぃたけれども
気がつけば笑っちゃぅほどのsquall。

水温は、さほど低くなぃはずだけれども
太陽が出てぃなぃ分…肌寒ぃ…。

それでも、水はまぁまぁ綺麗で楽しき♪

冷ぇきってしまぅ前に終了。

波がほとんど無ぃ、湖のよぅな湾内…太陽さぇ出てくれたら…。

続きはまた次回~。