みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

島内休暇、其之伍…又々・お引越し。

早朝walking。
f:id:sako_no_sakura:20200731052751j:plain
昨日よりもちょっと早く出てみる。
f:id:sako_no_sakura:20200731053527j:plain
やっぱりランナーの方々とすれ違ぅ。
あの坂道を走るだなんて…。

気がつけば愛逢月も最終日。
結婚して、お引越しして。
今日からひと足先に私は新居生活。
…伍年と肆ヶ月暮らしたお部屋とお別れ。
これまでの感謝の気持ちを込め
夫sanにも手伝ってもらぃながら大掃除。
全てのお荷物を運び出し、がらんとしたお部屋。
初めて入ったときから…少しずつは成長・向上出来てぃるかな。

新しぃお部屋での新生活も
人生の糧を紡ぃでゆけたらいぃな☆
よろしくお願ぃいたします!!