みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

おかぇりなさぃ!

今日は沢山のおかぇりなさぃ!な、壱日♪

お友だちAchanのお友だちMchan。
昨年の初来島でご縁があって、本日再会♪
すっかりダィバーになってのおかぇりなさぃ!
f:id:sako_no_sakura:20190805192631j:plain
【ドラゴンフルーツの蕾の天ぷら】。
夕ご飯をご一緒して、島一周ぐるっとdrive♪
f:id:sako_no_sakura:20190805204541j:plain
ちょっぴり姿を隠してぃたと思しき【グリーンペペ】♪
まさかの伍佰圓玉サィズ♪
昨日の雨を受けてかな…おかぇりなさぃ♪

街へ戻ってdesert time♪
f:id:sako_no_sakura:20190805212006j:plain
弐年ぶりの『mango パフェ』♡
待ってましたのおかぇりなさぃ♡
楽しき時間、ありがとぅ!

そぅそぅ、愛用のオーヴンペーパー♪
f:id:sako_no_sakura:20190804132135j:plain
暫く、店頭で見かけなかったけど再入荷!
おかぇりなさぃ…これでお菓子作りも心強ぃ♪

一期一会の世界の中で、再会は小さな奇蹟☆
おかぇりなさぃ!に、心満たされる~♡