みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

丸玖年、拾年目のstart。

日の出時刻05:01。

朝から雨降り。

お昼休みは所用で街へ。
f:id:sako_no_sakura:20190422130151j:plain
最高気温23.8℃。
最低気温19.1℃。
最小湿度72%(平均91%)。
降雨量37.0mm。
…ダムの貯水率29.6%…。
今日の雨でどれだけ増ぇるかな…。

日没時刻17:59。
明日からは18時台!

本日で、島暮らし丸玖年。
長ぃよぅな、あっといぅ間のよぅな。
内地生活とわなんだか諸々異なる世界で
たくさんの出会ぃと数多くの貴重な経験etc.…。
独り暮らしにダィビングに原付バィクや車の運転。
諸々のお仕事に持ち寄りご飯会にウクレレ
南洋踊りに植物探訪にあれやこれや…。
本当に色々なはじめましてだらけ。
だけど、どこかで何かしらが繋がってぃて。
はっ!っとなる日々の糧。
そして、無くてはならなぃひととひととひととのご縁。
どれだけ言葉を並べても足りなぃ、ありがとぅ♡
人見知りな私だけど…それを少しずつ乗り越ぇて。
これからも自分のペースでchallenge継続したぃな☆

う~む。
私の人生、いつも【今】が一番!でありたぃ。
そして、明日はもっといぃ一番!!が目標☆
背筋を伸ばして、前を向ぃて、丁寧に。
そんな決意を新たにする島生活節目の日。