みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

新しぃあれやこれや♪

本日より定期船の着発運航start。
暫くの間、入港日と出港日が同日になる。

そんな今日はamだけのダィビングへ♪

お友だち夫妻やsuper repeaterの方々と出港♪

ダィビングpointへ向かぅ途中でイルカsanたちと遭遇♪

1本目《閂 Rock!》へentry♪

久しぶりのpoint〜♪

一ヶ月半ぶりのダィビング〜♪

気持ちいぃ〜♪♪♪

お喋りしつつ、休息しつつ…2本目《二本岩》へ♪

ササヨの壁〜。

こちらもごちゃぁ〜。

煌めきのブルー♪

そぅそぅ、ダィビング用のカメラ&ハウジング。

買っちゃった〜♪
まだまだ機能がわかってなぃけどわくわくデヴュー☆

半日だけど満喫〜♪
ありがとぅござぃました!

さっと、帰宅。
ささっと、お支度。
持ち寄りLunch会♪

そしてウクレレ
海辺を吹き抜ける風が心地よぃ〜♪
出港前の貴重なひとときありがとぅ!

お友だちやダィビングの先輩方へレィを♪

船待へ行くタィミングが遅くなってしまぃ
ばたばたしてしまったけど何とかお手元へ。

お仕事の関係上、お見送り船は断念…。
岸壁から手を振り合ぃ
『いってらっしゃぁぁぁい!』。

お仕事へゆき、さっと帰宅。

支度を整ぇ持ち寄りご飯会♪
止まらなぃ女子talk

そして、Nchan&Achanのお誕生日お祝ぃ♪

♪Happy Happy birthday♪