みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

内地出張、玖日目。

瞬く間に出港日。

寄り道をしながら、たったか移動。

島々の最寄り駅『浜松町』。

明日は弐年に一度の【島じまん】っといぅことで
会場の準備が着々と。

桟橋でも船内でも見知った方々にちょぃちょぃ遭遇。

お互ぃにお仕事だったりするので
挨拶は『おつかれさまです!』。

船室内に入ろぉかと思ったら。

おぉ!

明日の【東京みなと祭】のリハーサル…?


お約束のこのシーン。

ただひたすらにPCへ文字を打ち込む。

ひと休みで船内ぐるり…三宅島かな?

またもPCとにらめっこ…。

身体ほぐしに船内ぐるり…八丈島かな?

明日の下船までにどこまで仕上げられるか…報告書。