みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

肆ヶ月ぶりに…お見送り船。

明け方。
涼しくて眼が覚める…。
タオルケット一枚では心許なぃ。
背に腹はかぇられず…押入れから
まだ陽に当ててなぃ肌掛けをひっぱり出す。
毛布も出したぃけど、外は曇り空…。
とりぁえず、二度寝…zzz…。

起床後、曇ったり、雨が降ったり。
のんびりしてぃると陽射しが!
毛布を外に干し、WSへ徒歩る。
f:id:sako_no_sakura:20181104122504j:plain
青空と曇天が入り混じる。
f:id:sako_no_sakura:20181104123138j:plain
雨雲が来なぃうちに急ぃで下山。

出港日。
f:id:sako_no_sakura:20181104150213j:plain
super repeaterのShi-sanや
昨日、ダィビングでご一緒した方々に
『いってらっしゃぃ!』を
f:id:sako_no_sakura:20181104153140j:plain
…だぃぶ陽が低ぃ…。
f:id:sako_no_sakura:20181104153618j:plain
『いってらっしゃぁい!!』
じゃぶんっ!

平日が出港日といぅことが続き、久しぶりのお見送り。
やっぱり、もぅ少し頻繁にお見送りしたぃ…な…。