みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

☆2017年、潜り納め☆

凪&太陽を信じて出港♪

今日は、島民メムバーの贅沢少人数。
中にはファンダィビングデヴューの方も☆

ゆったり、まったりpointへentry♪

クマノミ


【アサヒハナゴイ】


【ニラミハナダイ】

水温22℃…寒ぃ…けど、鯨のソングがBGM♪
この季節ならでわ!

Lunch timeを挟み2本目へ。

ご無沙汰な【ガーデンイール】たち♪

癒される〜♪

どぅしても『寒ぃ!』っと云ってしまぅけど
鯨のソングが聴こぇてくるたび
つぃきょろきょろしちゃぅ♪

【アオウミガメ】

愉しき一日も帰港に舵をとる。
この一年、本当に恵まれたダィビング時間だった♪
様々な海洋動物との遭遇♡
300本っといぅ大台に乗り
やっと《趣味;ダィビング》と名乗っていぃかな?
海に入ることが嫌ぃだった私はこの七年で
潜ってぃることが好きになるまでに変化した♪
海へ多大なる感謝の気持ちを込めて♡

また来年も素適な遭遇を期待して…☆
ありがとぅござぃました!!