みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

☆★☆Happy Christmas☆★☆

pmお休み。
Y家三男Ykunとお散歩…の、予定だったけど
前線通過に伴ぅ雨…しょぼん。
(ノ_-。)
折角のoffなので、車でバヴュンっと
水産センターへgo♪

館内はChristmas一色☆★☆

水槽の中も周りも飾りつけしてあり、とても楽しぃ♪
Ykunも大喜び♪
ずぅっとかわゆきお喋り♡
…65%位しか理解してあげらること出来なぃけど。
そんなこんなで、私が聞き取れなくても
一生懸命に繰り返し云ってくれるし
こちらからの話は、ほとんどわかる(みたぃ)♡
癒しのひととき〜♪

雨のあがった隙間に少し徒歩るん♪
ましまし、歩き頼もしぃ!
身体を動かして、帰宅→お昼寝time♪

私もお部屋に帰ると不在票。
郵便局へ受け取りにゆくとおぃしそぅな詰め合わせ♪

内地のHsanからの贈り物!
ありがとぅござぃます!!
味わっていただきます♪