みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

台風15号【サンヴー(珊瑚;マカオ)】。

am。
このブログをcheckしてぃてくれる
高校時代のお友だちから連絡をいただき
つかの間のtea time♪
お年賀状のやり取りはしてぃたものの
恐らく15年ぶり…くらぃ?
懐かしさと変わらぬお喋りと♪
すごく不思議な感覚…お声掛けありがとぅ♡
私の実家の近くにお引越しされてて
上京の際にはまた会ぉね♪

pm。
色々なカレーをちょっとずつ食べたぁい!
…っといぅことで、上野の専門店へ♪

お豆・野菜・チキン・卵、それぞれのカレー♪
サフランライス・ナン・サラダ♪
全てバィキング♪

真っ赤なゼリーがデザートにつぃて満腹満足♪
本格的スパィシーなひととき、ごちそぅさまでした!

night。
ぱらぱらと雨が降ってきて
駆け込みで入ったお店は串カツ屋san♪

ほかほかおでんもお願ぃして…はふはふおぃひぃ♪
まったり呑んで、お外へ出てみると雨は上がって無事帰路へ。
至福の時間、ごちそぅさまでした!!

帰宅後、ネットで情報収集…台風15号
島に接近の予想…定期船、どぅなるかな。

明日の13時に決定とのこと…どきどき…。