みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

でも、山も好き♪

母と一泊小旅行♪

青春18きっぷにて…がたごと、がたごと♪

行先は子どもの頃によく連れて行ってもらってぃた
八ヶ岳高原♪

ざっくりな予定の行き当たりばったり旅♪

思ぃつきにより単線で三駅進む♪

高原らしぃ風景の数々♪

小学生から高校生位まで毎年いろんなシーズンを
垣間見たプッチふるさと♪

変わらなぃ景色と変わりゆく景色と。

まぁ、カレコレ20年以上前の記憶。

牧場でLunch♪

風景もごちそぅ♪

丸々大きな花豆や色々なズッキーニetc.
地元産の食材がたっぷり♪
ジャージー牛乳を含むドリンクバーも♪
めっちゃ濃ゆぃミルク〜♪

ごちそぅさまでしたん!


隣接のパン屋san♪

さて、駅へ♪

てくてく、てくてく♪

昔、覚ぇた植物の名前がすんなり出てくる♪

地産地消


…以前は、原宿のよぅなパステル色だったけどな…。

今回の唯一(?!)の目的!

頻繁に来てぃた時代、陶芸でお世話になった方との再会♪

恐らく、20年ぶりにも関わらず変わらぬお姿!
話が弾み過ぎ、あっといぅ間に陽がかたぶく。
とても楽しきひとときでした!
ありがとぅござぃます!!
(次回は是非、島で再会を☆)

今宵のお宿へ♪

木立の中の静寂♪


心のこもったお夕食♪



生で食べられるかぼちゃ【コリンキー】とのこと♪


今が旬の【桃の冷製スープ】…贅沢〜!






ごちそぅさまでした!