みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

本日も海遊び♪

きらっきらの太陽♪

Y家のお子たちと気持ちのよぃ海遊び♪

船笛と共におが丸が入港。

帰宅し、シャワーやら洗濯やらLunchやら…。
15時には船待へ。
三年ぶりの内地休暇。

いつもお世話になってぃるお見送り船は
おが丸入港後のツァーから戻ってきた。

たくさんの観光の方々に混ざって
『いってきまぁす!』

私の大好きなお見送り風景。

『いってらっしゃぁい!』の声の後、じゃぼんっ!

黄色ぃお船の上での三点倒立。

見届けたよ〜!
『いってまぃります!!』

そんなこんなで島をどんどん離れてゆく。

『いってきます。』

デッキで陽射し&海風を浴びて、水分補給へ。

前回の乗船中に入れなかったラゥンジ。

今回はソフトクリーム♪

嫁島を眺めながら涼をとる♪

そのままデッキでうとうと…zzz…。
気が付けば空の色が変わり始めてぃた。

どんどん、眺める人が増ぇてきた。

お見事な夕陽。

日没時刻18:05。

帰ってくる頃には17時台かな。

ふと、船内のshop-san。

不安定な天候と聞く東京都心。
明日のお天気、無事だといぃなぁ☆