みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

♪盆踊り♪ 〜参日目〜

朝07:30。
花火をあげにやってきたSchanを乗せ
はは丸が出港。

本当に短ぃ時間だったけど
一緒に居るひとときに癒される〜♪
…次はいつ会ぇるかなぁ…。
近くて遠ぃお隣の島のお姉chan…の、よぅな存在。
色々とありがとぉ!!
またね☆

Y家のお子たちとわぃわぃ過ごし
レィ用のお花を探しにゆく。
『このお花、ふわふわでかわいぃね。』とか
『そのお花はちょっと茶色くなってぃるから
こっちのほぅがきれぃだよ。』とか
『これだけお花をつけたら喜ぶね。』とか。
Y家兄弟のやりとりが超〜かわいぃ♡

あーだ、こーだで出来あがり☆

ぎりぎりのところでsuper repeaterMsanへお渡し。
急ぃでお見送り船へ向かぅ。

『いってらっしゃぁぁぁい!』
☆UW☆

空が夕焼け色に変わる頃。
Rchanのお部屋で浴衣の着付け。
時計をちらちら見ながらなんとか完了。

盆踊り、最終日!

翔んで、跳ねて、翔んで、跳ねて♪
お友だちや顔馴染みのお子たちと手を振り合って♪
最後のほぅはY家次男Ckunと一緒にdance♪

もぅ身体に馴染んだ数々の音頭♪
終わってしまぅことが淋しくなってくる。
アンコールに次ぐアンコール♪

嗚呼、夏が過ぎ去ってゆく…。