みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

☆UW☆

朝7時過ぎのはは丸船待。
昨日の文化サークルフェスティバルへ
遙々いらしてくださった母島の方々を
お見送り。

…と、岸壁にて南洋踊り保存会有志整列。
冒頭部分のみ踊って『いってらっしゃい!』♪
こぅいぅの大好き♪

ありがとぅござぃました!
☆UW☆

昨日と打って変ってぽかぽか陽気♪

WSへてくてく、てくてく♪

Tシャツ&短パン、素足に漁サン日和♪

そして、おが丸出港日。

お見送り船に乗せていただき
お誘ぃに乗っかってじゃぼん。
…海水、冷たぁぁぁぁぁい…。
『いってらっしゃぁい!』

船に戻り、ささっと着替ぇてひと息つき
観あげた空にはダィナミックな雲。
☆UW☆

夜は☆インド会☆

いくつものカレーを食べられる
素適なひととき♪
ごちそぅさまでしたん♪